翌日からもう小学校

小学生になったら朝6時45分に家出なきゃいけない、今まで9時半に家出てたのに、3時間近く早いんだけどどうしたら…
明日から学童、学童なので集団登校もまだ始まらないし9時までに登校すれば良いのだけど、慣らしで6時45分に家を出てみよう思う、お弁当もいるんだよね´д` ;
金曜まで園に普通に行ってて土日普通に過ごして翌日からもう小学校の学童、ってなんかすごいな
朝ごはん前に英語のホームワークして朝ごはん後にベネッセして夜ごはん後にベネッセ、としていたけれど明日から変更、朝はごはん食べたら集団登校集合場所に近いわたしの会社に出社してそこでホームワークして学童で宿題するだろうから夜ごはん後に宿題確認とベネッセ、にしよう
ベネッセ英和辞典と和英辞典とセサミストリートディクショナリーは会社に常駐させておこう

チャレンジ和英辞典 第5版

チャレンジ和英辞典 第5版

The Sesame Street Dictionary (Sesame Street): Over 1,300 Words and Their Meanings Inside!

The Sesame Street Dictionary (Sesame Street): Over 1,300 Words and Their Meanings Inside!

金曜夜に集団登校の説明会があり同じ新一年生のお友達と会って遊び、今日は花見で新三年生のお友達と遊び、全くの新しい学校と言っても地元行事を一緒にしているお友だちがいるからね、きっと明日からも楽しい