ROBOSAUR

起きたら靴下にこびと図鑑のカレンダーが付いてた、にこにこしながらでも静かにこびとの名前を一つずつ教えてくれる、あれ?あっちにあるのはなんだろ?とわたしが隣の部屋を指差すと子がキャーと走り出てプレゼントの箱に抱きつく、サンタさんからロボザウルスとスターウォーズのレゴがきたよ!


ロボザウルス 恐竜型ラジコン

ロボザウルス 恐竜型ラジコン

ROBOSAUR(TT320)


いつも恐竜を粘土で作って恐竜の骨の絵をかいている子に園の先生が「動く恐竜を探してきてくれるなんて、なんてぴったりのプレゼント!サンタさんはやっぱりちゃんとお空から見てるのねぇ」と、先生こそ一人一人をよく見てくれている、ありがたい