なんであのママは幽霊なの?

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

Edward Scissorhands
The Nightmare Before Christmas
Charlie and the Chocolate Factory
Dark Shadows


シザーハンズが一番好きな映画だと以前思っていたしナイトメアー・ビフォア・クリスマス大好きなのでティム・バートンが好きなのだなわたしと思ったけどチャーリーとチョコレート工場ダーク・シャドウは好きじゃないからそうでもないか
ダーク・シャドウを見て「なんであのママは幽霊なの?」と子に聞かれたのでママは死んじゃったけど幽霊になって戻ってきて子どもを守ってるんだよ、ママも死んじゃったら幽霊になって守りに来ていい?足がないけどいい?と聞いてみたらちょっと考えてはにかみながら「うん」って、子どもってすてきだ
ジーザス・クライスト・スーパースターが見たい、今見たらどんな感想なんだろう

Jesus Christ Superstar / [Blu-ray] [Import]

Jesus Christ Superstar / [Blu-ray] [Import]

Jesus Christ Superstar