BL

前田あっちゃんゲスト回の堂本兄弟でのキンキさんのBL発言
わざわざ検索して世間のみんなの反応を観察したところ(暇な人・・・)、光一さんオンリーで相方アンチな方の怒ってるツイート(しかしこれはきっかけ待ちでいつも怒ってる気がするので別カウントかな?)と光一さんのファンへの毒吐き発言にびっくりしたりおもしろがってる一般の方と「ジョ」発言で上がったり下がったり系の方(それとうしろのマッキーの反応を気にしてる方)などが見られましたよ
ところで、
剛くんの新曲PR時の素敵なオールバック
あれを「ソフトなリーゼント」というか「ポンパドール」って言うかってところでグループ分けされるよね〜
わたしはあれをポンパドールは無理がある気がしますが、しかしあのヘアーの剛くんはすてきだな!