キンキさん北海道公演

レポで読んで、行ってもないのに何故かテンションが下がっていました、しかし、「一生懸命な剛さんとあまり乗り気じゃないこーちゃん」と一言でまとめてあるのを見て、そうか、剛さんは一生懸命だったんだなと気持ちが浮上、行ってもないのに上がり下がりウザいなわたし
けっこう本気で頑張ってたらしく、あまり動揺することがないって言ってた剛さんがけっこう困ってたようにみえたらしく、それなら良かったな、と思う変なわたし
そして行き帰りの飛行機及び飛行場で目撃情報続々でしたtwitter

@keiko51244: 行きの飛行機が二人と一緒?? 機内でトイレ寄った帰りに二人の生寝顔見ちゃいました。ツヨは子供のようにすやすや、光ちゃんは眉間にしわ寄せてガン寝w 微笑ましかったあ(*´∇`*) ちなみに光ちゃんの前にツヨ、横は残念ながらマネでした。
@eRi5124sHo: 機内に搭乗時、光ちゃんの前につよが座ってて。つよが自分の背もたれにつかまる感じでガッツリ身体ごと後ろ向いて光ちゃんに話しかけてた(* ̄艸 ̄)2828…何話してかまではわからないけど、つおしの生声聞けた(*´Д`*)
@eRi5124sHo羽田から北海道までftrと同じ飛行機だった(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+*♪…光ちゃんはいつもどおりの全身黒wつおしは赤地の柄パンツに白地に赤と青柄ダウンに靴はグレーの尖り靴で派手柄キャップかぶってて髭でしたw対照的なftrヽ(●△●)人(=ε=)ノ
@keiko51244帰りの飛行機2人と一緒でした。保安所通るとき、まずツヨ。荷物を持ってなかったんだけど、マネが持ってたのかな?おみやげ2袋もw あとあくびしててカワユス。次、光ちゃんはビーってなっちゃって女の係の人に再検査されて、ベルトまでカチャカチャ(*≧m≦*) キャー。検査員うらやま!