ゲネプロ、でも電話がんばっちゃってみたけれど

でもダメだよね〜繋がんないよね〜、繋がんないのはわかってたのだけど、飛行機、今回は特典航空券で便変更可能なので万が一取れたらまたいろいろ考えたらいいやんかと思いながら一応30分頑張ってみた、自分で終了アナウンス聞いた、しかしもう完売しているのにあんなに長い尺のアナウンスが必要でしょうか〜?電話な時点で諦めの気持ちになってしまうのでいつもはいいとこ10分で電話やめるのですが今日は最後まで(31分)がんばったよ、家電とiPhonedocomoと3台体制でがんばってみたが12時ジャストにてんぱって失敗、3台て!ただややこしくなっただけやんかと思いつつもかけ続け、iPhoneさんは何回かけたかカウントしてくるのですが100回超えるとカウントしないんだよね、iPhoneだけで軽く100回越えていたのでdocomoさん(というかわたしのSO905iCSさん)が大変のんびりと繋がることを考えても300回はかけたよね〜、がんばったな!わたし!なんだか肉体労働により気分がポジティブになってきた〜!こんな人気公演見れるだけで有難い!という本来の気持ちに戻ってきた〜、気がする