鹿児島

とにかく町中はKinKi客であふれホテル含め行く先々でちょっと年季の入った女子グループがいっぱい!
町に大渋滞をおこしていましたよ
うそみたいですが、ほんとに町おこしですよ!びっくり〜
タクシーの運転手さんとか色々な人にジャニーズが来てて町が大渋滞な話をされるし
子連れパスポートによりジャニ客だとは思われず、ジャニーズがいかに凄いか語られたりしました
あまりのジャニーズパニックにパートナーはいよいよジャニオタが嫌いになったようですけれどもね!



23日はなんか巻きが入っていたとかいなかったとか
ご機嫌が悪かったとか悪くなかったとか
真相はわかりませんが、アリーナオーラスだしね
期待が大きいからいろいろ思うこともいろいろあるよね
まあそんな波乱含みな所がキンキだとも言えるのかもしれない
しかし光一くんのご機嫌問題だとしたらある意味新展開とも言える



なんにしろキンキさんの気持ちの中でも鹿児島で一区切りでしょうし、セットリストとか変わるのかな〜
2回目MC明けを少し変えてくれるとたいそう嬉しいけど
いや何を変えて欲しいと言うよりも、変えようと思ってがんばってくれるその気持ちが嬉しいというか
大阪もまた楽しみ
まず来週の東京の報告待ちだな
オタに休みなし
貪欲に次に期待
そんな貪欲な客ばかりでキンキさんも大変〜