一周回って元通り

大勢での宴会で辛い気持ちになるのはむかしっからで、人に何と思われても宴会には行きませんよ〜と暮らしていたのに、変わり者として生きていくのは自分は楽で良くっても子の事を考えると苦しい
子のお友達を複数ではなく一人づつ別々に遊びに誘えばいいよね、他の方に宴会的なものに誘われたら顔を出すが静かにニコニコしている事だよ、でもそれだと今までやってた事と何も変わらないじゃない、一周回って元通りだよ
でも本当は宴会も全てミッションのある集いだよね、ミッション遂行のために参加するもんだよね、ミッション遂行に試練は付きものだ、と思えば何も問題はない!な
複数でいる人には話しかけないで和かに挨拶のみする、一人でいる時に話せばいいよ、そもそも人の会話にわって入ってまでしゃべりたいことなんてないもの