堂兄(歌った〜)

今週のゲストは北島三郎さん、5日前に収録した最新kinkiさんでありSHOCK中の光一さん
剛くんが自分の事を244と言ったり光一くんのことを51と言ったりすることに未だにびっくりします、だってその言い方って・・・なんか・・・ねぇ・・・
そして、さぶちゃんの「祭」を歌いましたよ
いや〜、良かった!わたしの大好きなかんじだった!
あの光一さんの一音づつ確かめる不安定な感じが大好きだ!いや、お歌がすっかり上手になっちゃってそれはそれで「よ!努力の人!」と感心するのですが、いやいや今日のは大好物だった〜
対して剛さんの何を歌っても自然に剛さんの歌にしちゃう感じ、いいわ〜!演歌を歌う剛くんっていうのがまた郷愁を誘うよ
キンキさんのBアルCアルが大好きなんだけどそれと言うのも光一くんいっぱいいっぱいの不安定さで剛くんが余裕な歌唱力でそれが交互に歌われるもんだからしびれるよね、久しぶりにそれっぽい感じが良かったな〜、、ちょっと歌うだけでも嬉しいのですよ、毎回少しでいいのでお願いします〜
人様の歌を歌うキンキさん毎週少しで、少しでもいいので〜・・・