ピン×2のアメトーーク

先週のネタかかない芸人はネタかかないからなのかなんなのかつまらな…今週は期待できるかな若さん!とわくわくのアメトーークでしたが撃沈(わたしのこころが)
あ〜、ANNのオードリーがいいな、わたしは
テレビは見なくてもいいかもな〜、いや抜け抜けに見てるからなかなか当たりを選べてないだけなんだとは思う
男子校の学生ノリがオードリーの良さなんだけど、そういえばわたし下ネタニガテなんだよ、ANNでは受け付けるのにテレビでは受け付けられないのは何故なのだろう、わたし
ほんとは黒かったりティーンな下ネタばっかり言ってるんだけど地上波ではいい子風な若林くんがいいと思うんです、そんな若さんはもう2010年(2009年?)で終わってるんですかね
いや、この日深夜にも関わらず息子が起きていて若林くんの不要な(わたしにとって不要)しもワードをひとつひとつ息子が拾って私に質問するんですよ、じごく・・・
それでもそれは深夜にテレビに4歳児を付き合わせてるわたしが悪いだけの話なのでいいのですが、なんか不要な下ネタじゃなかったですか?なんか一人だけシモまっしぐらじゃなかったですか?それっておもしろいの〜?でも、その後、twitter見たらみなさんおもしろかった!との感想だったのでわたしがシモネタ苦手だからなのかな〜とかぐるぐる