西本智実指揮withスミ・ジョーリトアニア国立交響楽団IN CONCERT(2010年6月16日アクロス福岡シンフォニーホール)

素晴らしかった!
出待ちがたくさん!
クラシックのコンサートでこんな興奮したのは初めて〜、これは西本さんが美しいからだけではもちろん無いよ!しかし出待ちがたくさんなのは彼女が美しいからだろうけどね
西本さんの男前な美人(この表現を光一さん以外に使うのはご法度だと思うよ!と自分に言いたい)(しかし他になんと言っていいかわからん)っぷりと「神からの贈り物」な歌声を期待して行ったので、断然withスミ・ジョーの1部が楽しみだったのだけれども、2部のラヴェルボレロ」はすごかったよ〜、しばらく世界から抜けられない!また新たなオタクの道を広げてしまった気がする
しかし西本さんのスケジュール「withスミ・ジョー」と「ピアノ:タマラ・ステファノヴィッチ」の演目(言い方間違ってるか?)が交互の日程で連日開催ですよ、忙しいんだね〜、大変〜、もしも追っかけみたいな人がいるのであればそんな人も大変〜だよね、このスケジュール

ラヴェル:ボレロ

ラヴェル:ボレロ